KuuGaming's Blog

ギ◯リストがおくる、動画配信の試行錯誤日記。主にゲーム、Steam系やBlizzardが好きな人向け。

当ブログは移転しました!

5秒後に移動しない時は、上のリンクをクリックしてください

はじめまして

f:id:kuugaming:20160412103120j:plain

読んでくれてありがとうございます。

「くう」と申します。
どもども。

はてなは初めて。

便利ですね。
色々と機能そろってるし。 

動画配信をやりたい

動画作りは楽しい。簡単なモノでも創作活動ってやっぱり楽しい。

そしてなんか、日記のようなモノが欲しいなぁと、急に寂しくなって作っちゃいました。
Twitterはやってるんですが、ちょっと味を変えたくなりました。

今は全て一人でやっているし、ちょっと面倒くさがり屋な所もあるから、いつまで続くことやらw

って、自分で言うなよ!

ゲームや動画配信にちょっとでも興味があれば、たまにチェックしてください〜。 

次の狙いはニコニコ動画

えーと、実は今、調べているんです。

YouTubeTwitchのチャンネルは慣れたんですが、あまり使って無かったので、難しそうって印象。

英語はよく分かりませんけどねw

近うちに雑談配信でもしたい。

 

最初から飛ばすと息がもたないから、最初の挨拶はコレで終わります。 

でわでわ

 

www.youtube.com

 

www.twitch.tv