KuuGaming's Blog

ギ◯リストがおくる、動画配信の試行錯誤日記。主にゲーム、Steam系やBlizzardが好きな人向け。

当ブログは移転しました!

5秒後に移動しない時は、上のリンクをクリックしてください

動画配信欲求

f:id:kuugaming:20160412105703j:plain なんで、自分は動画配信とかしたいのかなぁ。

と、ふと思ったけど、ぱっと思いつくのは3つ。

おそらく、俺だけでは無いと思う。

怖いもの見たさ

自分の知らないモノを見てみたい。

よくある言い方にすると、「好奇心旺盛」。

人生、死ぬまで勉強

という言葉もあるし。

似たような言い方で「ミーハー」もあるけど、それはもう勝手に思ってくれって感じw

この、知りたい欲求、わりと良いと思っている。

文字より映像

今の時代、本より動画。

俺には、映像と音楽はとても相性が良い。

本も読むけど、脳の中で展開する絵より、コンテンツとして表現してくれる方が楽w

良い映画は何度でも見たくなる。

一番、中途半端なのはKindle等の電子書籍だと思う。
iPhoneのアプリで読んでても、なんでなのか、内容が頭に残らない事が多い。
なんでだろ…。

結局は…

飛び込んでみないと分からない。

学校やゲーセンとかで、「面倒くさそうだなぁコイツら」って思っても、何かのタイミングで話したりすると、思ってたより良い人だった。みたいなこともある。

この先、どうなるのか、楽しみ。