KuuGaming's Blog

ギ◯リストがおくる、動画配信の試行錯誤日記。主にゲーム、Steam系やBlizzardが好きな人向け。

当ブログは移転しました!

5秒後に移動しない時は、上のリンクをクリックしてください

プロになる為に課金します

f:id:kuugaming:20160421210035j:plain さすがに悩んだけど、本日からプロになりました。

これからのKuuGamingは一味違う。
本当か?w

あとは、独自ドメイン化して準備完了というところ…。

いちおう、最後に感想も書きたい。

せっかくの、はてなブログPROなので、手始めに色々とやります。

キーワードリンク

実は、あまり不快な思いはしていない。
はてなブログは見る方より書く方が多いから。

機能自体、よく分かってないので、ググると沢山の人が嫌っていたので、ここは即非表示へ。

広告を非表示

課金したのに、人の広告を貼る理由はないはず、これも即非表示w

うわー、スッキリして見やすい!
皆もどんどん広告外せば良いのに!!

あ、でも、全体的に文字数少なめだから、寂しくなった…。

これからはもう少し書かないと、読んでくれた人に申し訳ない気持ちになった。

ヘッダとフッタ

どっちでも良かったけど、非表示に。

特に問題なし。

スマホ対応のほうはこれから…

スマホのカスタマイズ性が上がるのが良い。 こっちの方がアクセス数多いし。

でも、色々あって後回し。

今は、スマホ用に弄る時間を作れないでる。

感想

1日、約20円の課金でプロになれるなら、ありだと思う。

これを高いと思っていたら、スマホの月額料金なんてどんだけ高いか…。

どうしよっかなぁって迷ってる時間から、今回、さようなら出来たので良かった。
その時間を別な事に活かせる。

同じように、悩んで踏み切れない人がいるなら、参考になれば嬉しい。