KuuGaming's Blog

ギ◯リストがおくる、動画配信の試行錯誤日記。主にゲーム、Steam系やBlizzardが好きな人向け。

当ブログは移転しました!

5秒後に移動しない時は、上のリンクをクリックしてください

FPSの海はまだまだ広い

f:id:kuugaming:20160412103255j:plain 色々とブログの設定を弄ってました。

使わせてもらったテーマの少し気になる所があったので。

FPS好きなアナタは2016年を向かえられて、とても幸運なのかもしれない。

さて、どういうわけか、同じようなタイミングで、今回紹介する2つのFPSゲームが出るようです。

Overwatch

Blizzardって初FPSですか?

Overwatch Gameplay Trailer #2

Diablo3もやってますし。

コイツもやると思います。

気になっている人、どれくらいいるんでしょ…。

Battleborn

あの「ボーダーランズ」を超えられるのか?

『バトルボーン』ブートキャンプ トレーラー

動画見た感じ、グチャっとしてそうで、なんか、俺に合わない予感がする。

ちなみに、今もボーダーランズ2は、こっそりとパブリックでマッチング待ちしてるが時あるのは、内緒w

どっちか決めました?

個人的には、Blizzardの方です。

あと、スプラトゥーンとかもそうなんですが、アニメっぽくされるとヤル気うせます。なんかね。

今度こそ野良じゃなくチーム戦とかやってみたい! クランとかに入るほど上手くないので、さてどうしましょう。

でわでわ